« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月25日 (月)

toto購入

T_2
ダメだ、こりゃ。。。wobbly

| | コメント (0)

あと一つ。。。

T
あと一つ合っていた所で5等1800円なんて(゚⊿゚)イラネ。
あと五つ合っての6億じゃないと意味ない。

| | コメント (0)

西脇CC

Nisiwaki
西脇カントリークラブ。
1365a
前半、東コース 
全く感覚が掴めないままミス連発で終わってしまっての56・・・down
後半、西コース 
やっと感覚が戻ってミスもありつつも納得のゴルフが出来て48up
計 パー4、ボギー7、パット数32の104でした。

また100切りは出来ず・・・。sad

今年の成績は115→103→101→104 
100前半で回れるようになってるのでうれしい。

| | コメント (0)

2012年6月19日 (火)

toto

To
(´・ω・`)ショボーン、ダメですた・・・

T
次こそ!!

| | コメント (0)

2012年6月16日 (土)

You Tubeより

http://youtu.be/dgLE7wSfiAo

お笑い芸人鉄拳のパラパラ漫画が話題になっていたので、いろいろ見ていたら「こりゃ、すごい」と思ったわけです。で、関連動画で


http://youtu.be/ANkaXd4_ogk

作り話かもしれないけど、思わず涙出たのがコレです。crying

| | コメント (0)

2012年6月11日 (月)

toto

To
今回もtoto をいろいろと3000円分購入。
当たれ!このやろ!

| | コメント (0)

2012年6月 6日 (水)

サントリーレディス2012 

001a
サントリーレディス2012のアマプロ戦を見に六甲国際ゴルフ倶楽部へ。すでに各選手、練習してました。
008a
有村 智恵選手。

113a
いい表情 happy01

024a
何がそんなにおかしいのか諸見里 しのぶ選手。

030a
コシノ ヒロコ。

032a
岩城 滉一。

036b
ポーズもさまになってる有村選手。

043a
横峰 さくら選手。

018a

045a
馬場 ゆかり選手。

046a
東尾 修と諸見里選手。

047b
フワっと上げるの上手いなぁ。。 

062a
豊永 志帆選手。 キレイでした heart02

081a
北田 瑠衣選手。

094a
木戸 愛選手。笑顔が素敵でした。しかもスタイル抜群です。

100a
プロアマ戦が終わってからも練習。


http://youtu.be/9dg0WX80xrk
軽~いスイング。
それがなかなか出来ない・・・ wobbly

102a
目が怖いんだわ・・・

103a
誰かわからんかったけどかわいかった。

Kinkumia
すごくスタイルのいい選手がいると思ったら金田 久美子選手でした。
この髪型似合ってる。
Kinkumi

074a
かわいかった。

075a
きれいに寄せすぎ・・・

123a

もう歩き過ぎて足がしんどい・・・sad

サインは7選手(有村、諸見里、木戸、茂木、北田、豊永、原選手)にしてもらいました。横峰さくらはスタッフぅーーがサインダメとしてくれない think。有村選手は各ホールが終わったあと並ばれても丁寧にしてくれてた。サインの数が多すぎて2ホール持ち越されたけど。。

サインしてくれた選手、みんなガンバレ! 

| | コメント (0)

2012年6月 3日 (日)

夏用

1359a
夏向け花壇。
マリーゴールドとトレニア植えます。

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »