« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月25日 (土)

接続障害・・・

先日、急にネットに繋がらなくなった。。
原因がわからず、ルーターの初期化したり、パソコンが順調だったころの復元ポイントまで戻すやら、いろいろやっても繋がらない。次の日にやり直そうと諦め、次の日に電源入れると復活してた。

で、今日メールが・・・

Maca

こいつが原因だったのか・・・ pout

| | コメント (0)

2012年8月15日 (水)

スーパーカップ

1372a
アイスを50個食べて懸賞に送る者はそういないだろうと、10枚コース(1万円分旅行券)、3枚コース(QUOカード千円分)を捨ててあえて50枚コース10万円分旅行券狙い!
8月末までの14日間であと9個。
ギリ食べられそうですが、当選10名じゃ無理かもわからんね。

| | コメント (0)

2012年8月 6日 (月)

船津会

1371a
I 校長時代に一緒になった職員の集まりがありました。
約40人中半数の20人の参加でした。

10年前の職場でこういう集まりがあるのは嬉しいことで、小さい学校ということもあり、とてもまとまっていたのかなと思います。この時にもう一度戻りたい気もしました。

式次第の近況報告では10年も経つと、先生の小さかった子供が大きくなったり、子供が生まれたりと変化のある話を聞けましたが、自分はと言うと歳を取っただけで何の変化もなく寂しい限り・・・でした。

次回、開催される時?までには変化があるようにしておかないと。。。。。。

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »