« ベストスコア | トップページ | スーパーカップ »

2012年8月 6日 (月)

船津会

1371a
I 校長時代に一緒になった職員の集まりがありました。
約40人中半数の20人の参加でした。

10年前の職場でこういう集まりがあるのは嬉しいことで、小さい学校ということもあり、とてもまとまっていたのかなと思います。この時にもう一度戻りたい気もしました。

式次第の近況報告では10年も経つと、先生の小さかった子供が大きくなったり、子供が生まれたりと変化のある話を聞けましたが、自分はと言うと歳を取っただけで何の変化もなく寂しい限り・・・でした。

次回、開催される時?までには変化があるようにしておかないと。。。。。。

|

« ベストスコア | トップページ | スーパーカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストスコア | トップページ | スーパーカップ »