« パナソニックオープンチケット | トップページ | パナソニックオープン2日目 »

2012年9月20日 (木)

パナソニックオープン観戦

5時過ぎに出発し、6時過ぎに到着。
女子プロの時と比べて、もう人が多い。。

Kumi
初戦の組み合わせ。まずは練習を見てから1番ホールのティーショットから観戦。5組の宮里優作選手が打ち終わってから隣の18番ホールに移動し、17組の藤本佳則、藤田寛之選手~18番石川遼選手のティーショットをeye。石川遼選手の組はギャラリーが多過ぎです。ちょうどNHKの「趣味Do楽」で藤田寛之選手の番組を見ていたのでこの組を追い掛けました。どの選手もテレビで見るままの感じです。

ウロウロしすぎて、クタクタで10時ごろに早々と昼飯休憩。
Go_2
心地良い風が吹く時もありましたが、まだまだ暑い。。

石川遼選手のドライバーは他の選手よりもよく飛んでます。ロングの最終9番ホール、どの選手も3オン狙いなのに石川選手は2オン狙い。惜しくも左バンカーに入りましたが飛距離は十分。あごの高いバンカー脱出もベタピン!余裕のバーディーでした。
昼前に石川遼選手がホールアウトしたのを見届けると、疲れのため即退散しましたsweat01
歩数は14400歩。。

帰りに打ちっ放しで150発。足がダルオモです。。sad
明日も見に行く予定です。up

|

« パナソニックオープンチケット | トップページ | パナソニックオープン2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パナソニックオープンチケット | トップページ | パナソニックオープン2日目 »