« マスターズGCレディース | トップページ | 日刊スポーツ様より »

2012年10月20日 (土)

マスターズGCレディース 2日目観戦

Ma
今日は一日中、上田桃子選手を追いかけました。
同組にアマチュア高校生(岡山作新)がいてキャディは中学生の弟がしていました。前組を待つ間、2人に気さくに話し掛け頑張ってと声を掛け優しい一面も。同組のタイ選手にも流暢な英語でペラペラと話していました。

観客は成績のいい横峰さくら選手の方に多くいました。

上田選手は今日68の-4でスコアを伸ばしましたが初日の+6が響き、トータル+2で1打足らず予選落ちになってしまいました。。。残念。despair
キンクミが一気に8打スコアを縮め、3位に急浮上。

Ao
練習後に青山加織選手に。以前ももらってた・・・。
Momo
練習後もなかなかチャンスがなく、もう帰ろうかと思っていた時にサインが欲しい人はこちらに並んで下さいとスタッフの声で急いで並んで上田桃子選手のサインをゲット。   

|

« マスターズGCレディース | トップページ | 日刊スポーツ様より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスターズGCレディース | トップページ | 日刊スポーツ様より »