2012年11月30日 (金)

龍野クラッシック

Aa
いい天気なんですけども、
Ba
スコアはいつものようにボロボロ despair

| | コメント (0)

2012年11月21日 (水)

三日月カントリー

Mikaduki_2
今年最後?になるだろう友達とゴルフ。

Sco
どうも前半のINがどうにもこうにも・・・ sad
ま、こんなもんです。。。

| | コメント (0)

2012年11月 4日 (日)

コンペ

Ichia
職場のゴルフコンペ(17名)に参加しました。(フォレスト市川)
天気も良く絶好のゴルフ日和です。

Sc
OB5発、同じホールでバンカー4発・・・、
他のホールでもバンカーにつかまりまくり・・・
まぁ、こんなもんです sad

| | コメント (0)

2012年10月26日 (金)

マイナビABC

Mainaa
ABCゴルフクラブにて、
マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント観戦。

| | コメント (0)

2012年10月20日 (土)

マスターズGCレディース 2日目観戦

Ma
今日は一日中、上田桃子選手を追いかけました。
同組にアマチュア高校生(岡山作新)がいてキャディは中学生の弟がしていました。前組を待つ間、2人に気さくに話し掛け頑張ってと声を掛け優しい一面も。同組のタイ選手にも流暢な英語でペラペラと話していました。

観客は成績のいい横峰さくら選手の方に多くいました。

上田選手は今日68の-4でスコアを伸ばしましたが初日の+6が響き、トータル+2で1打足らず予選落ちになってしまいました。。。残念。despair
キンクミが一気に8打スコアを縮め、3位に急浮上。

Ao
練習後に青山加織選手に。以前ももらってた・・・。
Momo
練習後もなかなかチャンスがなく、もう帰ろうかと思っていた時にサインが欲しい人はこちらに並んで下さいとスタッフの声で急いで並んで上田桃子選手のサインをゲット。   

| | コメント (0)

2012年10月18日 (木)

フォレスト市川

Fore1_2
フォレスト市川にて対戦!

Sco
あぁぁぁ・・・、ボロボロ・・・ sad

| | コメント (0)

2012年10月 4日 (木)

アカン (つд・)

1004
赤穂国際CCへ。
風が少し気になる天気。

前半、前の組が遅く回るのに3時間かかった・・・。
その結果、
111
前回は友達に1打差で初勝利し、今回もと意気込み準備してきたつもりが14差あけられ、メッチャ悔しい結果・・・に。

やり直しです。。。。。

| | コメント (0)

2012年9月27日 (木)

!!

Ako
今日こそ100切り!と 赤穂国際CCへ。
Ako1
いい天気 sun

95
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

95!!

ドライバーの今日イチショットはありませんでしたが、結果オーライのミスにも助けられ今年の目標としていた100切り達成。wine
100切り出来たとはいえ、自分自身は納得出来てなーい。

Cc
今年のMyスコア confident

もっと練習して次の目標は90切り up

| | コメント (0)

2012年9月21日 (金)

パナソニックオープン2日目

今日も昨日と同じ時間に到着。
人気選手のスタートが11時過ぎからなので、人もまばら・・・。
倉本、横尾、細川選手のティーショットを見てから、昨日のようにウロウロするのも疲れるので9番ホールのほどよい木陰で待ちの作戦にします。
Aa
こんな感じで。
K
心地良い風が吹き、気持ちがよく sleepy
昼までくつろいでいました。

12時前になり片山晋呉選手が登場し、一目見たいので数ホール追い掛けました。それから藤田寛之、石川遼選手を中心に追い掛けます。今日の石川遼選手の553ヤードロング9番ホールはセカンドからベタピン。人間技とは思えない・・・。これにて今日は退散。歩数は9600歩程度で楽勝でした happy01

| | コメント (0)

2012年9月20日 (木)

パナソニックオープン観戦

5時過ぎに出発し、6時過ぎに到着。
女子プロの時と比べて、もう人が多い。。

Kumi
初戦の組み合わせ。まずは練習を見てから1番ホールのティーショットから観戦。5組の宮里優作選手が打ち終わってから隣の18番ホールに移動し、17組の藤本佳則、藤田寛之選手~18番石川遼選手のティーショットをeye。石川遼選手の組はギャラリーが多過ぎです。ちょうどNHKの「趣味Do楽」で藤田寛之選手の番組を見ていたのでこの組を追い掛けました。どの選手もテレビで見るままの感じです。

ウロウロしすぎて、クタクタで10時ごろに早々と昼飯休憩。
Go_2
心地良い風が吹く時もありましたが、まだまだ暑い。。

石川遼選手のドライバーは他の選手よりもよく飛んでます。ロングの最終9番ホール、どの選手も3オン狙いなのに石川選手は2オン狙い。惜しくも左バンカーに入りましたが飛距離は十分。あごの高いバンカー脱出もベタピン!余裕のバーディーでした。
昼前に石川遼選手がホールアウトしたのを見届けると、疲れのため即退散しましたsweat01
歩数は14400歩。。

帰りに打ちっ放しで150発。足がダルオモです。。sad
明日も見に行く予定です。up

| | コメント (0)

より以前の記事一覧