2011年12月13日 (火)

テレビ

World
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?
(月)23:00~23:30

1ヶ国2都市に2人のディレクターがそれぞれ2週間ずつ滞在し、その都市について徹底取材。その国の姿は意外性に富んでいて、リアリティあふれる内容の番組。

“ものすご~く行った気になれる”

とても面白いので、毎週楽しみにしている番組です。

| | コメント (0)

2011年5月10日 (火)

ドラマ

03_2
「犬を飼うということ」
たまたま深夜に見たこのドラマが面白い。途中の4話目でしたが、すぐに動画サイトで1~3話も見ました。水川あさみってこんな女優だったんだと初めて知りました。先日もしゃべくり007(これも動画サイトにて)に出ていましたが、気さくで面白く、芝居も上手で一気にファンになりました。でも、錦戸亮の芝居は・・・bearing
深夜じゃなく、ゴールデンに放送しても十分勝負になると思うんですが。。次の5話目が楽しみです。

| | コメント (0)

2007年12月 6日 (木)

Biora1 冬用のビオラ、葉ボタン、球根を買ってきた。

                           (前日比)
体重     【70.7】kg (-0.4)
体脂肪率 【21.2】% (+0.1)
骨格率   【32.6】% (-0.1)
脂肪レベル 【 9 】    (- 1)
BMI      【24.5】%   (-0.1)
体年齢   【42】歳  ( 0 )

| | コメント (5)

2005年7月 3日 (日)

期待はずれ・・・

昨日、「宇宙戦争」 を見た。

スピルバーグ監督だし、トム・クルーズ主演でかなり期待。
warworlds映像、音響の迫力はかなりあったけど・・・ストーリーは何だこりゃ???
トム・クルーズが先頭になって戦うのかと思っていたら逃げ回ってる・・・
タイトル名も変だし、不完全燃焼のまま The End.....
(ω・ )ゝ なんだって? てな感じだった。

スピルバーグも「いまあい」には勝てないようだな。

| | コメント (5)