2012年12月11日 (火)

心のボール


http://youtu.be/bNo1jAi6XIo

いい歌 ♫

| | コメント (0)

2012年7月25日 (水)

RINO NAKASONE


http://youtu.be/e10vENvTM90

カッコいい!
この曲が入ってるアルバム買っちまった。

| | コメント (0)

2012年3月 2日 (金)

なつかしす


http://youtu.be/PKGFH1aey-o
「一千一秒物語」

最近は松田聖子を聞きながら通勤。
中学~高校~社会人になってからもカセットテープでよく聞いてたなぁ。。。。懐かしい曲がいっぱいで当時を想い出します。。。


http://youtu.be/4htZZr084jA
「Only My Love 」

これは中学時代に聴いていたラジオ「夢で逢えたら」のオープニング曲でした。日曜の22時?23時?から始まってました。この時間が楽しみでした。happy01


http://youtu.be/sMtQ3AdGR24
「ピンクのスクーター」
コンサートに行ってみたくなった・・・・・

時が経っても色褪せない、名曲揃いで好きな曲ばかり。happy02


http://youtu.be/uvb1cwk2BWI
親子競演。いい母親ぶり。。

| | コメント (0)

2012年1月13日 (金)

しあわせ運べるように


http://youtu.be/LDngfGdrYjk

FMでこの「しあわせ運べるように」が流れていました。

「しあわせ運べるように」は、神戸ルミナリエの点灯式や震災関連の行事などで歌い継がれ、神戸から新潟へ、そして英語・台湾語・ペルシャ語にも訳され、海外でも広く歌われているそうです。

今さらながら、初めて聴いた曲ですが、
耳に、心に残る詩、メロディーです。。
特に川嶋あいが歌う「しあわせ運べるように」が好きです。

| | コメント (0)

2011年12月23日 (金)

想い feat.YU-A


童子-T 「想い feat.YU-A」
http://www.musicpv.jp/music.cgi?id=8780

最近よく聴いてるYU-A。
YU-Aの歌声が何とも。

| | コメント (0)

2011年12月 9日 (金)

今日の気になった曲


http://youtu.be/A9floylV2ik

今日、FMから流れてた曲。
以前から耳にしていた曲だけど、気になったので調べてみた。

マイア・ヒラサワ「Boom!」 「JR 九州/祝!九州キャンペーン」CMソング

歌もいいけど、CMもほのぼの和みます。
カンヌ国際広告祭で金賞を受賞しただけあります。

| | コメント (0)

2011年11月28日 (月)

FMで



http://youtu.be/Mui2ihQP2ms

re:plus / Let The Story Tell feat. FlowEthics

最近、よくかかってて気になってる曲。

| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

Salyu/青空

仕事中に車のFMラジオからとても気になるメロディー、伸びのある爽やかな声、詩が流れてきた。気になって気になって、仕事が終わってから調べてみると、、、S_006
見つかりましたよ up happy01 

http://youtu.be/5I8qc8cZD_4

めっちゃええ note
作詞/作曲はミスチルの桜井和寿さんです。
神曲だな。。

| | コメント (0)

2011年5月16日 (月)

ナオト・インティライミ 今のキミを忘れない

http://youtu.be/EKCVUXOEGZA

北川景子もいいけど、この曲もいい。
早速、ウォークマンへ・・・

| | コメント (0)

2011年5月15日 (日)

aiko

http://youtu.be/AGjVs90twws

いいメロディーなので早速、ウォークマンに入れました。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧