2012年12月13日 (木)

ルミナリエ

002a

009a

019a

026a

 

| | コメント (0)

2012年11月27日 (火)

大阪やん


http://youtu.be/AcjC1Vca0PU
「人生の特等席」を見て、

Oske
だるまで串カツを食べ、
Oska
通天閣から下界を見下ろしたあとは、
Oskc_2
通天閣界隈をぶらぶらと
Oskd
歩いてるだけでも、めっちゃ大阪を感じて楽しかった。

| | コメント (0)

2012年11月25日 (日)

隣の神社

1390a

| | コメント (0)

2012年11月16日 (金)

なばなの里

C
光の雲海

人のブログを見ると点灯時間は17:50くらいとか書いてあったので、余裕で着くと思っていたはずが道に迷った事も災いして17:05の点灯時間に間に合わず。
季節によって点灯時間が違うとは知らなんだ。

A
水上イルミネーション

B
光の回廊

D
身体の芯から冷えた・・・思ってた以上に寒かった。

| | コメント (0)

2012年10月19日 (金)

マスターズGCレディース

明日はマスターズGCレディースを見に行きますが、出場選手に上田桃子の名が!
1日目の成績は良くなく、2日目はぜひとも頑張ってもらいたいです。

| | コメント (0)

2012年10月 8日 (月)

totoBig 5等当選 !!

To
当選金はいくら!!!!??? happy01

1800円・・・ sad

| | コメント (0)

2012年10月 7日 (日)

迷惑メール

Line_2
アプリのLINEを入れたら速攻迷惑メールの山。
流れでアドレス登録したのがまずかった。
すぐに解除したけどもう遅い。

Meiwaku_2
3通がワンセットになってる感じ。1通が来ると15分後、5分後に。
その10分後にアドレス変えて3通セット。
そのループの繰り返し・・・ pout

アドレス変更しようと思いますが、アドレスが浮かばない・・・

| | コメント (0)

2012年10月 5日 (金)

公園で

1380a
隣の公園で祭の練習をしているのだけれど、、、なんと神輿に電飾が・・・。
今の時代はこんなのもあり?!wobbly
夜の町を練り歩くのかな?

| | コメント (0)

2012年8月25日 (土)

接続障害・・・

先日、急にネットに繋がらなくなった。。
原因がわからず、ルーターの初期化したり、パソコンが順調だったころの復元ポイントまで戻すやら、いろいろやっても繋がらない。次の日にやり直そうと諦め、次の日に電源入れると復活してた。

で、今日メールが・・・

Maca

こいつが原因だったのか・・・ pout

| | コメント (0)

2012年8月 6日 (月)

船津会

1371a
I 校長時代に一緒になった職員の集まりがありました。
約40人中半数の20人の参加でした。

10年前の職場でこういう集まりがあるのは嬉しいことで、小さい学校ということもあり、とてもまとまっていたのかなと思います。この時にもう一度戻りたい気もしました。

式次第の近況報告では10年も経つと、先生の小さかった子供が大きくなったり、子供が生まれたりと変化のある話を聞けましたが、自分はと言うと歳を取っただけで何の変化もなく寂しい限り・・・でした。

次回、開催される時?までには変化があるようにしておかないと。。。。。。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧