2012年3月16日 (金)

!! (゚Д゚#)


http://youtu.be/pLLhbh6O1Mk

対向のUターン車。
その曲がり方からして、そのまま左車線に入ると思いきや、、

こっちかい!! 

シートのものが全落ちフルブレーキするもぶつかったと思った sweat01
クラクションもワンテンポ遅くむなしい sad 。相手は全く気付いてる様子もなく・・・ムカついた件。

| | コメント (0)

2012年1月16日 (月)

見積もり

1304a
先日、ぶつけられた時の見積もりが出ました。car
17万!

| | コメント (0)

2012年1月 7日 (土)

初当たり


http://youtu.be/7nnXRschayw

信号待ちをしていたら・・・当てられた。 rvcar impact car     despair

| | コメント (1)

2012年1月 2日 (月)

初洗い

1300a
洗車いたしました。

| | コメント (0)

2011年12月18日 (日)

タイヤ交換

1284a
正月三が日にする予定でしたが今日、中古スタッドレスに交換しました。雪が降ったとしても1~2日程度だと思いますが、安全のために。

| | コメント (0)

2011年10月16日 (日)

Pppppーーー

http://youtu.be/49iP8ilkKzM
右の止まれ側から 工エ加減な減速だけで優先道路側にわざわざブレーキを踏ませて横切るバン。ここはいつもこんな感じで横切ってくる車が多いので注意しています。普段はこれくらいではクラクションは鳴らさないですが・・・

http://youtu.be/J8Ecf0YMHW8
転回したワゴンRがそのまま出て来るんやろうなと思ってたら・・・
やはり!
何なん?こういうヤツら。左右確認は適当?
こんな運転で今まで事故ってないのはたまたまやとわかってないんやろうなと以前オカマ掘った自分が言います。
普段はクラクションは鳴らさない方ですが、ここ最近はイライラしてる自分がいて、クラクション鳴らしちゃいます。

最近は確認もせず、ええ加減な運転する人が多くなってきたように思います。

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

オイル交換

Dr1007avia
前回の車検より3000km走ったのでオイル交換。
1136a
ここで車検を受けたので何度でもオイル交換は1180円ポッキリです。

| | コメント (0)

2011年5月17日 (火)

危ねえ


http://youtu.be/oCOp_BM4sLU

危うく左右不確認のキューブにぶつけられる所でした。
「ちっ!何やねん、この××が!」とお聞き苦しい発言有り・・・coldsweats01

| | コメント (0)

2011年2月27日 (日)

プラズマクラスター

1108a
車内除菌で空気をキレイにする、美肌度アップ、静電気の発生を抑えるなどの効果があるらしいのです。空気がキレイになるのはもちろんですが、自分は車から降りる時、よくビリビリっとくるので、静電気の発生を抑える効果に期待して購入。
最初のうちはビリビリっときていましたが、今はなくなったような感じがするのは気のせいなのか、どうなのか・・・。

| | コメント (0)

2011年2月 5日 (土)

事故はダメ


http://www.youtube.com/watch?v=DyiOTjDSCIc&feature=fvsr

これを見ると事故の恐ろしさが身に染みるほどわかります。
気を付けないと・・・。

| | コメント (1)

より以前の記事一覧