2012年12月23日 (日)

ヘルタースケルター


http://youtu.be/LfAlHYwwSHI

ウーーん wobbly 、正直わけわからなんだ。

| | コメント (1)

2012年11月12日 (月)

テルマエ・ロマエ

http://youtu.be/dkBrkZVS7oo

| | コメント (0)

2012年5月 1日 (火)

バトルシップ


http://youtu.be/BxH6ExAr0bc

「映画の日」に友達と「バトルシップ」に。
客の入りは満席。

sleepy sleepy 

前半のかったるさに1時間ほど睡眠・・・
謎のエイリアンの母船とアメリカ・日本の護衛艦がにらみ合っている場面で目が覚めた。ここから戦闘が始まるのだけれど・・・今イチ意味のわからん映画でしたよ。。。despair

そのあと、わたみん家(わたみんち)でメシ。

そのあと、golf の打ちっ放しへ。
だいぶ、クリーンに当たるようになってきた感。

| | コメント (0)

2012年4月13日 (金)

ジョン・カーター


http://youtu.be/n1AMVbr2UBY

評価もまずまずで、ディズニー映画だし期待大と判断しマイカルへ。
ヘリウム王国だのサーク族だのカタカナがよく出てきて理解出来ずに終わった・・・ gawk sleepy
バトルシップの方を選択した方が良かったかな・・・

| | コメント (0)

2012年3月 3日 (土)

戦火の馬


http://youtu.be/Divdgb7RL58

動物ものは弱い・・・crying
丸いつぶらな瞳には尚更。。
再会シーンでは泣くだろ。読めてたけど泣くだろ。。crying
鼻をすすっている音があちこちから聞こえてたので、涙してる人は多かったんじゃないかな?

| | コメント (0)

2012年2月19日 (日)

次の映画は


http://youtu.be/Divdgb7RL58

予告でしていたスピルバーグの「戦火の馬」
こういう動物ものは弱い・・・
3月はこれを見たいです。映画の日の次の2日から公開・・・。

| | コメント (0)

2012年2月18日 (土)

ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

http://youtu.be/MnUdMmm3JKw

男の子の演技はうますぎ。
日本の子役じゃ歯が立たないって感じです。
でも、半分以上寝てた・・・。
感動ものの映画だったのに。。
レンタルされたら見直したい。

| | コメント (0)

2012年2月12日 (日)

アジョシ

「ブラザー・フッド」を見てファンになったウォンビンの主演作。
バイオレンスな内容ですが、チョー見応えあり。
カッコ良すぎです。
最後は weep ウルっときました。。

| | コメント (0)

2012年1月26日 (木)

「ALWAYS 三丁目の夕日'64」


http://youtu.be/qzdMB1EmUiw

本日9:30上映のマイカル観客動員数 約50名。
ほぼ年配の人でした。

これは幾度となく、涙腺がゆるむ場面があり、
期待以上の内容でした。

| | コメント (0)

2012年1月 4日 (水)


http://youtu.be/elUBfWiQMaA

Yahoo!映画レビューでは結構厳しく書かれてますが、
自分では原作の漫画をうまく再現してると感じました。
主人公、三歩も小栗旬でベストキャストだと思います。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧